2007年7月3日火曜日

ストローク、スピード、持久力。感受性、発想、コミュニケーション能力。



(2007/07/03)


7/16のDJイベント用の曲はもうおおまかにはできてるんやけど、色々手直ししたりしててなかなか完成しない。とくにキック。パワー重視でいきたいのだが、ミックスもうまくいかないわ、それ以前に音色が決まらない。 何せ一発勝負なので本番のときにスピーカーからどういう音が出てくるかわからないので、なるべくバッキバキにしておきたいのだ。それが難しい。キックのボリュームと低音を上げすぎる傾向にあるのだけど、それだと逆にうまく音圧があがらない。 しかし、低音はでかいスピーカーで鳴らしたときに一番楽しい部分でもあるので、強調したい。しかし、それよりはアタックを強調した方がいいのか。わからない。そこまで強調する必要もなさそ。





0 件のコメント:

コメントを投稿