2007年7月1日日曜日

円じゃなくて螺旋、と、ひとり万博



(2007/07/01)


電子ピアノ買おうかな~。予算4万!少ない!でもカシオとヤマハは4、5万のがあるからネットでチェックしてからカナートの楽器屋に見に行ってみて触ってみた。タッチは別にいいんやけど、音がやっぱ変。内臓スピーカーがわるいからやとは思うんやけど・・・まぁ4万で贅沢は言えないし・・・初心者やし・・・バカだし・・・でも一応midiキーボードにも使えるし・・・20kgあるけど・・・。

Fake DisneyLand IN China いい!評判どおり。何十億何百億もかけてやる悪ふざけサイコー。パクリまくるとこは親近感を覚えるわ。けど、ここまでゆるいフィルターしかとおってないものを堂々と発表するという点は勢いだけはほんまにすばらしい、かなわないと思う。 さすが中華人民共和国という世界中探してもどこにもないくらい大げさな国名をつけてる国なだけあるわ。 でももっとなんとなくわかるけど全然違うみたいなもので埋め尽くした方が意味わからんくておもしろいのに、と思う。 とにかくミッキーだのドラえもんだのに著作権なんて払わんでもいいやろ。そんなの無視無視!
ミッキー、ドラえもん、キティちゃん、始皇帝、みたいな。

引き続き、就活のためにホームページを作っている。いままでに作ったモノといえばA albumとTHE DVD ALBUMだけなので、それを紹介する感じでかつ試聴できる感じにしたいんやけど、うまくまとめられない。 ディレクション能力が皆無。うどん食べたい。食べた。自分のやりたいことだけをやり散らかしてるだけでは雇ってもらえる確立がとても低い。自分のことをアーティストだと思えば思うほど無理がある。クリエイター?なんじゃそり。 世の中に対して自分がどう機能したいか、といえばもちろんお笑い芸人として機能したいのだ。つまり笑って欲しいということ。 この前ネットで久しぶりにビビアン・スー見たらかわいかった。 成海なんとかちゃんかわいいと思ったら15、6歳でびっくりショック。 あ、浅見れいな、好きー。美人の中にほのかにブサイクさを持っていてちょう魅力的~。





0 件のコメント:

コメントを投稿