2007年7月24日火曜日

ブリッジ2



(2007/07/24)


DVDプレスしよっかなーと思って、以前きいたはなしでは100枚で一万円でプレスできるらしく、今はもうそんな時代か~と思って、実際ネットで調べてみたら、どっこもそんな小ロットでプレスしてるとこはない。 大体500枚~って感じ。しかも500枚でも1000枚でも値段がちっとも変わらない。最も安いとこで1000枚バルクで56,000円。一枚56円はめちゃやすいけど、1000枚なんかほんまにいらん。 ま、一回やってみてもええけどね。バイト決まったらやろかな。それやと店にも置いてもらえるし。外国もいけるかな。無理かな。

FBIの最後にブリッジのスタッフの人やFBIの出演者やゆかりの人たちの打ち上げがあり、そこでさんざん飲んで、朝寝て朝起きたら人がほとんどいなくなってて、あーもうここに来ることはもう二度とないんやななどと思いつつ、 ブリッジに出れてほんまよかったなー、でも自分たちのおもしろいものをもっとお客さんとかみんなに見せたかったなー。と思った。


ねずみ小僧に憧れている





0 件のコメント:

コメントを投稿