2007年6月29日金曜日

史上最大の三つ巴 仏教VSイスラム教VSキリスト教 宇宙で一番偉いヤツ



(2007/06/29)


ぶらぶら歩きながら一個ずつひらってみては色々じろじろ見てみて、う~んどうもちゃうなぁと思って、またなんか落ちてないかなぁ、とかやってるうちにいらんもんでいっぱいいっぱいになって、ずいぶん最悪に走りにくい。

それでも例えば、 三十三間堂見に行きたいな。20年くらい前に見に行った記憶がある。風神と雷神の間を走ったということを覚えてる。

FLASHのスクリプトの文をおぼえたらかっこいいサイトがつくれそう。大体どんくらいできたらいいかなーと思って、例えばgroovisionsのworksのとこくらいのもんがつくれるようになったらいいと思った。 ぜんぜんまだまだ意味不明やけど。こういうたくさんのものをかっちょよく整理してみせるテクニックは偉いと思う。こういうの作る人の部屋はやっぱりおしゃれできれいなんやろなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿