2007年6月6日水曜日

mogi



(2007/06/06)


ドカチンバイトの時もプラズマTV工場の時も、おぎやはぎの小木に似てると言われて、いや、もともと好きなお笑い芸人の一人ではやったんやけど、ちょっと意識しちゃうよね~。ちょっと嬉しい気持ちがあった。いや、そりゃあ言われるなら要潤に似てるっていわれたいよ?でもさ、男ってさ、かっこいいより面白いって言われた方が嬉しいやん。だからそれと同じ事で、小木に似てるって言われて、正直悪い気しないんだよね。 今ではかなり好きやもん。でもどっちかと言うと、歯がグッチャグチャ繋がりで矢作の方がちょっと好き。そんなおぎやはぎのラジオが今一番おもろい。最強に面白かった笑い飯のラジオの後釜番組のバナナマンのラジオもおもしろい。 ラジオはリスナーありきのスタンスやから、ここにきて今一番の相互インタラクティブなメディア媒体だと思う。 つまり送り手と受け手の繋がりがとても重要だということ?。そしてそれは信頼関係にも繋がるもの。テレビは違う。テレビは企画ありきやからバカ話が聞けなくてつまらない。それにテレビなんてテレビ局とか広告主とかのウンコを見せ付けられてるようなモノが多いやん。ネットもちょっと違う。ネットはもっとパーソナルなライフスタイルに適応しているというイメージが強い。はぁ?  えっと・・・、ていうか、サイバーエージェントみたいなヤツらが大嫌いなんだよ!あの社長のイメージは、頭のいい杉村たいぞう議員。つまりセンス悪いってことだよ!!いや、そんなことない!!多分! もしかしたらすごい社長なのかもしらんけど、あんな会社で働く社員はセンスなさそー。とにかく、ああいう、人が素直に喜べないものでゴチャゴチャやってるのは薄汚い。 一方ホリエモンは宇宙旅行がどうの、とまで言うほどバモラなヤツだからおもしろい!会ったらムカつきそうやけど。目の前にある大変な仕事も脳半分、もうかたっぽはくだらない分。働くおっさんなら、ま、そんなん。大日本人見に行こうかな。

それにしても、最近、sonntag studioのサイトを、かっこよくモテる感じで女の子にも軽~く紹介できて、「え~こんなの作ってるんだ、スッゴーイ☆」って言われるようなやつにしようと思って色々やってるんやけど、いまのトップページはかなりいい感じ。これは気に入っている。スタイリッシュ、リアルスタイラだ。三善/善三っていう名前はかなり最高。
http://www.sonntagstudio.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿