2007年6月13日水曜日

KIller qUEEn



(2007/06/13)


ほんまクイーンのDon't stop me Nowは最高すぎる。完璧やな。クイーンは色々聴いてみたけど、これとBohemian Rhapsodyがトップやわ。 どっちも歌詞がおもろいねんなー。Seven Seas of RhyeとかUnder pressureもいいんやけど、ライブのがすごすぎて、普通のCDとかで聴いてもしょぼくてイヤだ。やっぱフレディが最高すぎる。かっこよすぎる。 ゲイでエイズで死ぬなんて、切な過ぎて天才。ライブエイドでのライブが物凄かったと知ってyoutubeで見たけど普通やった。いやいいのはいいんやけど、 それよりも、ずっと前にGyaoで見れたライブでフレディがマラソン選手みたいな格好してる時のがよかったと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿