2007年6月28日木曜日

そういや半年くらい前にタイでクーデターあったけどどうなった?



(2007/06/28)


ようやく耳がクラシックを聞けるようになってきた。のだめちゃんを読んでからクラシックが聞きたくてしょうがなかったんやけど、実際聞いてみてもなんか長くて暗くておもんないという印象やったんやけど、 モーツァルトのピアノの曲とかラプソディインブルーとかボレロとか威風堂々とか耳なじみのあるポップなのを聞いてたらラフマニノフだのなんだのもわりと楽しめるようになってきた。暗いのも面白いし、響きがいい。 でもやっぱオーケストラのやつは長くてわりとだるい。





0 件のコメント:

コメントを投稿