2007年6月27日水曜日

偶然なのに犯罪になる話



(2007/06/27)


15年とか昔。小さいときにたまにお父んがパソコンでゲームを作ってくれて、よく覚えているのが、ジャンケンゲームで、10回勝負して勝率によって称号を得られるというもの。で、ほぼ負けなかったら、『あなたはジャンケンの神様です』 とでるんやけど、ほとんど負けてたら、『あなたはジャンケンのまるむし商店です』と出たような気がする。

つーかもう7月。 毎日コーラで歯を溶かすのが仕事みたいなもんで、やばいなぁ。

急にみんなのうたかなんかの『サモアのしまのうた』が聞きたくなって探したけど無くて、itunesで探したら売ってたので買おうかな~どうしよっかな~と思って、1曲150円で、でもその曲が収録されてるアルバムごと買うと26曲入りにもかかわらず900円だったのでアルバムで買った。 トレロ カモミロとかしまうまグルグルとか懐かしいのがもりだくさんだったが、そのなかでも一番よかったのが、『むしばのこどものたんじょうび』という曲。ちょういい。

なんか就職よりおもしろく金を稼ぐ方法ないかな~。とにかく働くようになったら買おうと思っているものは、コミック棚、モニタースピーカー、ミキサー(USBでPCにもつなげれる便利なヤツ)、スーツ、ネクタイ、靴、そしてサングラス。 あと虫歯をそろそろ治さないと、ほんまにむちゃくちゃになってきてる。左の奥歯はもう無くなったし。前歯も半分くらいないし。でも会社辞めて以来保険証が無いんだよ。区役所に行ったら前の会社の社会保険を辞めたという証明書がいるとか何とか、めんどくせぇからほったらかしだ。 死ぬ~。

ブリッジおもろそうなんいっぱいやってる。6/30とか7/8は多分見にいく。フライヤーかっちょいいなぁ。さすがガルペプ氏


今いちばん好きな番組。





0 件のコメント:

コメントを投稿