2007年6月22日金曜日

ラミッルゥー



(2007/06/22)


ダイヤモンドだね~。ああいくつかの場面~。
TVとかでは野球の桑田がかなり挑戦者という感じのかっこいい感じになってるな。俺はアルマーニしか着いひん人っていうイメージやってんけど、前テレビ見てたら英語を話してて偉いんやなと思った。 だいたいスポーツに打ち込んできたヤツなんてのはバカと相場が決まってるんやけど、そんなこともないんかな。 すくなくとも桑田より俺のほうがバカや。
タコ食いてぇなぁ。噛めば噛むほどグンニャグンニュゥア。味がうまい。イカよりもくさいところがいい。 蕎麦食いてぇなぁ。ざる蕎麦もいいけどおろし蕎麦みたいなんもいいな。 ようやく梅雨気分。ふられ気分でRock'n Rollでも聞くか~。





0 件のコメント:

コメントを投稿