2007年6月20日水曜日

っぐっでー



(2007/06/20)


扇風機がいるようになってきた。

http://www.sonntagstudio.com/
http://www.sonntagstudio.com/aboutme.html(未完成)
やっとフラッシュでやりたかった動きができた。苦節1ヶ月、実働3日。ブラウザのサイズを変えるとグイ~と動くヤツ。onResizeとかそういうめんどくさそうなん全然いらんかった。 ぼちぼちコンテンツ作っていこか。就活用もあるからな。次はアニメをアップしたいんやけど、スタートボタンとかスクロールバー?とかボリュームバーを自分で作りたくて、それはどうやったらいいの? デフォで付いてるヤツの絵を無理やり変えてもできるけど、一から作ってみたい。やっぱFLASHむずかしー。

三年くらい前から家の中でなくして見つからんかった、あのねのねの『この場所で光を』が見つかって嬉しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿