2007年6月19日火曜日

アイム内弁慶、一人でできるもん



(2007/06/19)


ラベル紙を買ってきてシールを作った。予想以上のクオリティでうれしかった。DVDのおまけにしよーっと。ふちに沿って切るのがめんどくさいけど。いいはさみとカッター買いに行こ。プリンターは夢かなえてくれるから最高やわ。かなり遊べる。

名前付けた。左から、青田、赤城、バカ。

仕事探さなきゃなーとか思って、でもまだ金があるからバイトでもいいや、WEB系のバイトとかおいしいんちゃうん(なぜなら金貰いながら勉強できるから)と探してたんやけど、かっこいいものを作ってるとこってほんまに無いわ。 WEB系のしごとって大半はどっかの会社の広告として作ってるはずやのに、そんなんでいいん?というようなクオリティのものばかり。こんなので宣伝効果があるんやろか。 俺が大々的に影響を受けているAC部とかそういう人はやっぱかなりトップクリエーターもしくはアーティストなんやなーと思った。 世間はしょうもない。ちょろいで多分。世間に出たことないからわからんけど。普段はほんまに控えめな、謙遜の塊のような俺だけど、こちとらけっこうおもろいもんに囲まれて育ってきてんだよ!イヤ悪いけどお前ら程度のユーモアセンスには正味負ける気が全くせんわ。え、誰? ……あんな、でもな、ほんまは怖いね~ん。世間知らずだから~、余計に世間を意識してまうね~ん?頭が悪いから~、頭いいふりすんの頑張ってんねん~。な~わたしな~この財布欲しいネ~ン☆この金のやつかわいいね~ん。おう!?おっさんがなんぼでも買うたるで。
もうええわ。バイトでもしてノートパソコンでも買うか。ほんで自分のシール貼るねん。ほんだらソンタグモデルのノートPCになるから。
ほんま自分の作ったもんばっかしにかこまれて生活したいという、これはかなりのナルシストやと思うわ。でも色々作ることでなんとかバランスとってるねん。じゃないとただのプー太郎のごくつぶしやもん。





0 件のコメント:

コメントを投稿