2007年5月14日月曜日

YB



(2007/05/14)


国民投票法ってわからん。
憲法のことなんてなんもしらんけど、より怖い感じの日本になりそうな予感。 みのもんたみたいなバカヤクザが好きなクソババァみたいなやつに左右されるか、 みんなあんま投票にいかんかったら創価学会がつよそう。とか。

というか、もーそんなんやったら憲法とか法律とかいらんやん。

憲法第9条のやつが最近わだいやけど、なんでそんなものがいまさら話題になるんや? 単なる就職先に過ぎなかった自衛隊も自衛軍になって、韓国みたいな徴兵制みたいになったら鬼。 ただ、戦争といっても、日本がいまさら中国とかに攻めるとは考えにくいし、起こるとすればどっかの国が攻めてきた時やと思うんやけど、攻めてきそうな国ってあるか? って考えたらアメリカ以外におらん!なんてったって基地が国内にあるんやから一発で占領されるわ。自衛がどうのこうのって、まずこの基地をなくすのがええんちゃう。だって怖いやん。





0 件のコメント:

コメントを投稿