2007年5月24日木曜日

PiaNO111



(2007/05/24)


ピアノは憧れる。ピアノひけたら楽しそう。ピアノ欲しい。安い電子ピアノでいい。5万くらいで売ってたしょぼいやつ。三歳から習わされてたのにいっこも弾けへんし楽譜すら読めへん。楽譜はまぁ慣れで読めるようになるんやろけど。 左手と右手が複雑に違う動きをするなんて考えられへん。ドラムも両手両足違う動きやけど、アレは打楽器やからダンスみたいなもんやから、振りを覚えるだけや。やっぱギターとかピアノ、メロディ楽器がいいな。やっぱピアノやな。ピアノが弾けたらシンセでおもろい音でもバーってできるしな。 ピアノ買おうかな。でもしょぼいのやつ触ってみたらなんか鍵盤の叩いた感じがださいっぽい軽さ。ま全然かまわないんやけど。モーツァルトのやつがひけるようになりたい。アレはちょう楽しい曲だと思う。ピアノだけのやつ。聴くだけじゃなくてひいてみたいんだよなー。無理かなー。

バイオリンもかっちょいいんだよなー。カントリー。フィドル。でもピアノのほうが上。





0 件のコメント:

コメントを投稿