2007年5月31日木曜日

KRNMCHTSK



(2007/05/31)


この前やってた松本人志のインタビューの番組。インタビュアーがまじできもい。ほんまにお寒い雰囲気というか、松本人志がおもんないのは周りにイエスマンしかおらんというのがでかいと思う。 高須とやってるラジオもおたがいに、キミおもろい、言うてるだけやもんな。発想がつまらんけど、テクニックはまだあるからちょっとは笑えるという感じ。映画はちょっと楽しみやけど。でも正味、松本人志より新喜劇座長の小藪の方が全然おもろい。 笑い飯とか千鳥の方がおもろい。俺もがんばろ。

映画オールドボーイ見た。けっこう面白かった。韓国の映画はJSAとかシルミドとかの軍ものもおもろいけど、前にTVで見たアタックザガスステーションというのとか復讐者に憐れみをというのとか、 内容がやけに暗いのもおもしろい。韓国映画ではやけに復讐ものをみるけど、コレって韓国人の好みなんかな。一回も戦争に勝ったことが無いという歴史。 なんにせよ、韓国人の女の人の喋る韓国語はかわいい。次に付き合いたい女の人は外国人がよくて、最高で黒人かブラジル人の美人、最低でも韓国の人がいい。白人もいいなぁ。何人でもいいわ。でも韓国語いいなぁ。ハングルまったく読めへんけど。

dreamweaver上でFLASHで作ったコンテンツを自由にグイーって配置できるんかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿