2007年5月28日月曜日

デギガメ



(2007/05/28)


デジカメおもろい。5cmとか10cmの近さで撮るとおもろい。便所とか台所とか金玉とか肛門を何枚も撮った。手とかも指紋が見えるくらい近くで撮れるからおもしろい。PCのキーボードを撮ったらめちゃきたなくて、おもわずトップ画像にした。
FLASHとDREAMWEAVERの練習。CSSとか分かってきたらもっとかっこいいのがつくれるやろな。もっかい本買いに行ってみるか。sonntag studioのページがかっこよく作れたら就職しよう。ちまちましたデザインはクソ。でっかくバンバン!となっているかっこいいのを作ろうと思う。 DVDもできたしそれが売れるようなかっこいいプロっぽいサイト作りたい。

モテる人ってのは、ムードをつくれる人なのかもしれない。

それにしても、大臣の自殺てすごいな。なんにせよ、政治は見えないところで動いているので、あんま興味がわかない。自殺しようが何しようが、杉村たいぞうみたいなんも議員やからなぁ。あれ何の役に立ってんの?





0 件のコメント:

コメントを投稿