2007年3月9日金曜日

がまん3



(2007/03/09)


プラズマ関係の仕事も後3回で終わり。やめてからは給料でもらった金がなくなるまで製作の日々を送るつもり。目標はDVDふたつとCDひとつ。プレスしたいなー。金がなくなったらまた働けばいい。偽装請負してそうなところに。失業保険ほしい。 バーやるから。勉強としてこの前はじめてバーに行った。とてもよかった。ものまねの練習したし、だいぶバーの店長としての準備が整ってきた。さてちゃんとかっこつけれるかな。
ブリトニースピアーズにはまっている。日本にはこんなかっこいい曲はいない。アメリカはすごいなぁ。TOXICという曲がかなりかっこいい。PVのバカバカしさも気合が入っている。YO!ブリちゃん。おめーのバカバカしさ、しかと受け止めたぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿