2007年2月2日金曜日

リアルにとかそんな系の感じ



(2007/02/02)


笑えないくらい不安のがらんどうだから辛いから、何か詰め込もうとしても、なんか違うなぁーと思うことが多い。 本当のとこでは全く何もわかってないのだけども、それでも、お前らを利用させてくれ、俺の方がいいから、という気持ちは人一倍ある。 ほんもんもにせもんもない。どっからどこまでがありなのかを吸収したらもう舞台上で勝負するしかない。 冗談でぬりかためてもめんどくせぇなぁ・・・腹減ったなぁ。 働いていると、毎月お金をもらえて幸せだなぁと思う。プレステ買えるぜ。一生このままでもいいと思う。 時間なんてクソみたいな値段で大量出品中なのだ。 そういう目で見られたいのか見られたくないのかをはっきり決めときたい。疲れるから。

俺は将来的に経済とか政治とかちゃんと勉強する日が来るんだろうか。こないと思う。けど金を儲けるにはどちらも知っておかないといけない。 けど。具体的にナニをやればいいのか、大学の時の授業の経営戦略論とか産業分析論とか、何のことなのか全くわからず、でも合格したりしてたので、身についていない。 でも考えてみれば、俺には身近にその専門家がいるじゃないか。というわけで、父ちゃんの会社のホームページを毎日見ようと思った。株だけど、株とか一番リアリティがあるもんな。





0 件のコメント:

コメントを投稿