2007年1月5日金曜日

しゅうにゅう



(2007/01/05)


2006年の収入は、74万円!保険とかの税金が8万くらい徴収されてるから65万くらい。三ヶ月しか働かなかったけど、もういやだ。だから3月でやめる。 月20万円貰うと一人暮らしならかなり普通に暮らせる。ボーナスも貰える会社なら年収300万円。結婚する人も減ってるから年収300万円時代でもあまり文句を言う人があんましいねぇのは当然やなーと思った。 そんなに貧乏じゃないんだもの。ただ、消費税が上がるとかで、より貧富の格差が広がる感じになってきていて、大企業に入ってもそんなにいい感じになれなさそうという明るくない日本。 生きていくのが怖い。というよりめんどくさい。

でも働くののいいとこは欲しいもんがある程度なら買えるとこやな。家でツーバスの練習できるようにメッシュヘッドとジャングルギグキットという、フロアタムをバスドラのようにセッティングできるやつを買ってさらにトリガーを二つ買って、これで二万くらいやけど、これがポンと買えると、ちょっと嬉しい。ipodの30GBのやつも買った。 バーの店長になったときに必要やから。

ワタシ ヤサイワ アマリ スキック アリマセン デモ オカアサンガ  カラダニ イイカラ タベナサイト イイマス
ひよこージ 犬仕様 今回ホールツアーなので高いお立ち台もいらない!!そのかわり、ステージに犬を書いてもらいましたなんでって?ただなんとなくです。かわいいかなって。I LOVE DOG ひよこ
軽やかな春に似合うFENDIコレクション スプリング とどまるところを知らないバゲット人気、新作登場でまたもや私を惑わせる-。ええい、こうなりゃとことんゲットだ!!
ケーキ屋さんどうやらナイショで花より甘いものが好き





0 件のコメント:

コメントを投稿