2007年1月16日火曜日

おなら



(2007/01/16)


自殺願望。わけのわからない調味料や防腐剤を貪り食って排気ガスやタバコを吸って、わけもわからず毎日働かなくてはならない。 その一方で車をテキトーに乗り回したり、電気を使ったり、ユニクロの服やナイキの靴を履くといった殺人願望もある。

ヘーヅラこいて環境破壊を切実に訴え、スポーツジムで汗を流し、無農薬野菜を食い、インターネットで情報を集め、ハイパーヨガとおいしいランチで贅沢な時間を過ごしましょう。俺たちは狂ってるとしか思えない。猟奇的殺人者だ。

というわけで殺人犯の俺は自殺することにした。コレまで以上にタバコを吸い、嫌いなキャベツの千切りも一切食べないことにした。生きていてもおもんないしな。

でもそんなことよりも、アホの小学校の先生の、人を馬鹿にしたような教育を受けること自体、そうとう自殺ものやけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿