2006年12月24日日曜日

kuni



(2006/12/24)


海外旅行に行きたいな。ヨーロッパで探してみると、だいたい飛行機代が安くて7万円くらい。あとカイロ見てみたい。空港施設使用料、現地空港税、航空保険料、燃油特別付加料金ってなんじゃ?





2006年12月19日火曜日

kimo



(2006/12/19)


クリスマスの曲をつくってみようということで、でもまーーったくできる気がしなかったけど、ちょっとできそうになった。ただ、まったく以前の俺から進化していないのがいやだ。





2006年12月13日水曜日

kimo



(2006/12/13)


歯医者に行くの忘れた。会社がつぶれるのどうので年末にお金をくれるらしい。ラッキー!!仕事やめよかっなー。





2006年12月12日火曜日

man



(2006/12/12)


体調が最悪だ。歯が猛烈に痛くなったと同時に風邪をひいた。風邪は根性で6時間で治したが、歯が痛くてたまらなくて、薬を買いに行った。 薬屋のお姉さんに、歯が痛いので痛み止めをくださいと言うと、心底同情するかのように、「歯の痛みは大変ですねー。」とかそういう優しい言葉をかけてくれて、 それだけで痛みが少し和らいだ気がする。とか思ってしまうほどに弱っている。 明日の朝にでも歯医者に行こうかな。その後クレジットカードを作りに行こう。そして仕事に行こうかな。





2006年12月10日日曜日

dancw



(2006/12/10)


自分の体から1ミリたりとも自分が出られないとかなんとか寺山修二だか誰かの本で書いてたのが妙に心に引っかかってて、 その解決策はダンスしかないと思った。体の中にある爆発を外に出すのはダンスしかないんじゃないか。 クラブやライブハウスで音楽にあわせて踊るのとはまったく違う、自分の表現。 そんで生き物がすべてつながって生きているから、だからやっぱり人前でやる必要がある。 新しいも古いも追求しなくて、死んで、終わりが延々と残り続ける感じ。 そんな地獄な感じが1ミリたりとも自分の体から出て行かないからつまらないんだと思う。 あー無意味やな。