2006年4月29日土曜日


inu27
(2006/04/29)



安藤裕子みたいなあざとい歌手は大嫌い。 

2006年4月26日水曜日

inu26
(2006/04/26)



先日アルタードステイツのCDを買いに町へ出た。
HMVとかタワーとか小さなCD屋とか色々行ってみたけど一枚も無かった。
だからアマゾンで買うことにした。
アマゾンにも無かった。
タワーレコードのオンラインショップで買った。
さっき届いた。
早速封を開けてみた。
すると中から出てきたのは、『小学生のための国語その1』のDVDだった。
慌ててクロネコヤマトを追いかけた。
そしてやっとCDが手に入った。
聞いてみた。
おもしろかった。
さいなら

2006年4月25日火曜日

inu25
(2006/04/25)



自分の才能が爆発してるって思うときと、本当に下らない何も創っていない、と思うときがはげしくいれかわるからおもしろい。

二枚組みのアルバムをだそうと思うから、パソコンに入ってる曲をチェックしてたら、よくわかんないけどかっこいいような気がする曲があってうれしかった。つくっとくもんやなぁ。 5月か6月までにつくれたらいいなぁ。A albumとB albumというタイトル。どっちも40分くらいにしたくて、Aはだいぶ曲が揃ってきた。Bはつくりかけのやつがおおくてまだちっともできてへん。 しかも曲を長くつくれへんから、2、3分の曲が多くて、40分にしようと思ったら13から15曲くらいは入れなあかんから大変だ。
これつくったとして、どーする?売るんかいな。ほんまかいな。 

2006年4月24日月曜日



inu24
(2006/04/24)



ほんまドラゴンボールはおもしろいな。 フリーザ編が好きや。というか、ラディッツから、フリーザを倒すまでが好き。 戦闘力を調べてみると、 悟空の戦闘力は、 ラディッツとの戦い時で平常時416で最大1100くらい、 そこで死んで界王様のとこで修行して、 べジータとの戦い時で平常時5000くらいで界王拳をつかって最大約2万5000くらい、 そこで半死半生になったり、重力100倍で修行したりして、 ギニューとの戦い時で平常時6万で界王拳を使って最大約18万くらい、 そこで半死半生になって復活して、 フリーザとの戦い時で平常時300万 界王拳20倍6000万、超サイヤ人になって2億。 らしい。 ちなみにギニューのとこからスーパーサイヤ人になってフリーザを倒すまで、6万から2億まで、多分5、6時間もたっていない。 

2006年4月23日日曜日


inu23
(2006/04/23)



そんでとにかく俺達はおとなしい。俺に関係ないということは無い。
というような、まぁ日本の領土問題について思ったことを書いたけどけしちゃった。
野球ドラマーアニメは、悪のギタリストのたたずむ姿をひとつ描いた。 予告編をアップしようと思うけど、キャッチフレーズをつけたくて、でもおもい浮かばん。 関西弁の方がバカっぽいからそれでいきたい。

2006年4月22日土曜日

inu22
(2006/04/22)



アニメ。とにかく背景がまったく思い浮かばないし描けないし。


主人公の顔がちょっと変わった。


野球ドラマーケータイ待ち受け
 

2006年4月21日金曜日


inu21
(2006/04/21)



5月14日のメトロでのイベント、SPLAY11のときに上映するかもしれないアニメ をつくっている。トップページのフライヤーの絵の、野球ドラマーというやつ。
まぁバカバカしいものになるやろな。
 

2006年4月20日木曜日

inu20
(2006/04/20)



アニメをひとコマひとコマ描くのはほんまにめんどい作業だ。

トリオ・ロス・ヘグシオ
 

2006年4月19日水曜日

inu21

inu19
(2006/04/19)



最近極楽とんぼの加藤が朝の情報番組をやっていて、それを今日初めて見た。 光市母子殺害事件の弁護側の弁護士が出ていた。 犯人は強姦目的で家に侵入して主婦を殺して屍姦して、近くにいた赤ちゃんも殺したという事件。 加藤はすでにガンガンにキレていて弁護士に疑問をぶつけまくっていた。 その弁護士はのらりくらり。 その話が終わって次のニュースにいくときもキレてて弁護士をにらんでいた。 おもしろかった。 弁護士は依頼を引き受けた以上はちゃんと依頼主の不利益にならないように弁護しないといけないのはわかるんやけど、 こんな強姦目的で家に侵入して主婦を殺して屍姦して、近くにいた赤ちゃんも殺すような人間の何を弁護するんやろう。 とりあえず人格が疑われるな。むずかしい職業やな。困っている人を助けるってゆうすばらしい職業やけど。 めんどくせ。弁護士に世話にならない人生がいいな。問題はごめんや。めんどくせ。めんどくせ。