2006年8月2日水曜日

自問



(2006/08/02)


sonntag studioの方のwebデザインをもっとかっこよく、かつ見やすく、かつ俺らしい感じにしたい。 でも想像力がないからまったく思い浮かばない。
かといって、参考にしようと思ってウェブデザインの会社のウェブクリエイターが作ったやつを見ても、 雰囲気はやっぱりけっこう似かよっていて、たいてい淡い感じ。ギャグも全部同じ。なんだこりゃ。美大のやつらはみんなこうなのか?
就活中にCM製作会社の映像コンテンツ部門みたいなとこを受けたら俺以外全員美大生だったけど、やっぱり俺だけ変だった。 はっきり言わせてもらえば俺だけオリジナルだった。ただ、拙いから全然ダメなだけ!
おれはほんと貧乏で死ぬんじゃないか。

野球ドラマーの主題歌ができた。これは打ち込みバージョンとバンドバージョンの二つ録りたい。そしてシングルできる。





0 件のコメント:

コメントを投稿