2006年7月26日水曜日

pppptsts



(2006/07/26)


仮免はなんとかとおった。合格点の70点ギリギリやったとのこと。なんせクランクで縁石に乗り上げたからなぁ。それだけで20点マイナス。よくいけたわ。コースも覚えてなくてしかられた。
試験が終わって、一緒に試験を受けた人らとしゃべった。三人で受けて、俺以外の二人は知り合いやったらしく、そして、 その二人はどっちもバンドをやってるらしく、話を聞いてて面白かった。ロック系の人らとは話すことがないので新鮮だった。 なんかよくわかんないインディレーベルの名前とか外国のバンド名がボンボン出てきてまったくついていくことができなかった。
でそいつらの片方のバンドのホームページがあるとのことで早速見てみた。そして曲を聴いてみた!よくねぇ!!
こういうバンドで大切なのはボーカル、特に歌詞だなぁと思った。世界観がちゃんとわかりやすく伝わらないとあかんし、独特の雰囲気が絶対ひつようや。 『あーたし さんくらんぼー♪』とかちょっと変わった感じやしわかり易いもんな。 それっぽい感じでよくわからない感じというのは、ありがちな罠。





0 件のコメント:

コメントを投稿