2006年7月10日月曜日

六本木!!macaroni±SPLAY13



(2006/07/10)


7/8に六本木のスーパーデラックスというとこでライブをやった。
六本木ヒルズのめちゃ近く。
おもしろかった。
出演順が最後だったので出番を待ってるだけでむっちゃ疲れた。
リハが午前11時、本番が午後11時。
ライブの前はかなり緊張してたけど本番中はあんましきんちょうしなくてよかった。
それまでの人たちの演奏中、あきらかに薄暗すぎていたので、俺は落ち着かなかった。
とくにああゆうオレンジ色の照明で薄暗いのが苦手。白とか青っぽいのならまだいいんやけど、 赤とかオレンジでうすぐらいと、気分が盛り上がるのか落ち着くのか、意味がわからんくなるから。
暗いんやったらもっと照明を凝って欲しい。何色を使うとか。
それかビカビカの派手にするとか。
だから自分らのときはステージも客席も明るくしてもらった。よかった。
三国志という曲をドラムのいつものパターンと違うのを本番直前に思いついたからそれを本番でやったのだけど、 それは鬼のように体力のいるパターンだったので超疲れた。
全体的には結構ふつうにできたと思う。
ただ、モテなかったのが残念。
もっとコミュニケーションしないとだめだなぁ。
自分だけの世界を周囲の人間に無意識に共有を強要してしまったら最悪だなーって京都に帰る車の中で思った。
あー全然つまんねぇ。
俺はおもんない。最悪だ。クソ野郎でゲリ煮込みうどんだ。もうどうしようもない。

ツールドフランスがみれるぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿