2006年7月6日木曜日

itkr12



(2006/07/06)


あさっては東京だ。マカロニ×スプレイ!!ライブ!こりゃあ爆発するっきゃないぜ。
そのためにタムのヘッド表と裏とスティック2セット買ってきた。
5000円の出費でかなり痛いがしょうがない。
新しいスティックはきっと音もいいだろう。
ライブで張り切ってしもて力任せにドラムを叩いてしまわないように気をつけなければいけない。
ライブがひさびさなので絶対カンが鈍ってるわ。間があくとだめだ。

7月は11日にもライブ。京都でやる。カフェアンデパンダンの新しいとこみたいなとこ。名まえは忘れた。
8月は16日に岡山でマカロニ×スプレイ。そしてトリオロスヘグシオはこれで第一期しゅーりょー。
あとはアルバムを作るだけ。
もっとモテるために、また違う感じでやっていくつもり。まぁどうなるかはわからんけど。
9月で京都から大阪に引っ越すつもりやし。

ドラムをずっとやめたいと思っていたけど、ドラムにもいいとこがあるとわかったので、これからもちょっとは練習するかもしれない。 ドラムくらいしかできるのがないからなぁ。まぁドラマーってゆうのはやめやな。もっともっとテッキトーに叩けるようになりたいし、ラブりたいし、 でもこれからもやっぱりまともな練習は絶対といっていいほどしないと思うし、どうやったらドラムでダジャレが言えるかってことをもっと考えながら叩いていこう。 つまり“ドラム”としては機能したくないということ。そういうのはサンプラーとかリズムマシンの方がいいって思うし。 ダンサーとかお笑い芸人になりたいのだ。ネタをかんがえないと。





0 件のコメント:

コメントを投稿