2006年7月31日月曜日

天国3



(2006/07/31)


ゆうちょ銀行???何かくせぇな。やばそう。怖いわ。
木村カエラのcircleという曲が好き。B albumに女ボーカルもいれたいな。
声をいれるとなるとだいぶ頭がポップス路線になるんやけど、才能がまったくないからできない。 普通のロックぽいのとか一度も作ったことがないもん。一つのリフが延々続くハードコアの曲なら今でも作れるけど。 コード進行とかがわからん。セブンスとか、ああゆういい感じのやつ。 でも生のドラムやギターをいれたいな。そっちの方が打ち込まんでええから楽そう。 下手な部分はパソコンで編集しまくれるし。 でも女ボーカルだけはうまいひとにやってもらおう。





0 件のコメント:

コメントを投稿