2006年5月31日水曜日

inu41



(2006/05/31)


ヘグシオ、6/6に北山のモジョなんとかでなんかのイベントでライブ。フリーやったっけ。他の出るバンドは忘れた。
すでに完全にホームグラウンドとなってる新世界ブリッジ以外でのライブはなかなかないので新鮮だ。
でもライブはいつも不安と緊張。

1ヶ月ほど前についにライドシンバルを購入した。ただ通販、アメリカ直輸入とやらで発送に1,2ヶ月かかるとのこと。 それがそろそろ届きそう。今のこの金のない時期にタイミングが悪いわ。
いつもライブでも練習で使っている割れたシンバルを使っていたのが嫌すぎて買うことにしたんやけど、 よく考えてみると大抵のライブハウスには似たようなやつのしかも割れてないヤツがあるってことに気が付いて以来、最近はあんまし困ってなかった。 まぁいっか。シンバル持ってるなんてドラマーっぽいし。
この前のアメ村トワイスでのロックイベントのときにシンバル類一式持ち込んでるやつがいて、いいなーと思った。 そのシンバルをくれって思ったわ。 売ってエレドラのパッド買うから。

6/6のライブはモジョウェストってとこやった。ホームページを見たら死の国の雰囲気がプンプン漂っていてやばい。 イベントの詳細は知らんけど、もしかしたらアメ村トワイスでのロックイベントのとき以上にしんどいことになるかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿