2006年5月16日火曜日

inu37



(2006/05/16)


メトロでのSPLAY11はとても楽しかった。そして 今月はなんだか忙しい。

今まではずっとライブでは緊張はするものの特に気負いもなく大抵楽しんでやってたんやけど、最近はライブがちょっと怖くて、というのもヘグシオがウケなかったらどーぢよう、という不安がむっちゃある。 特に最近のライブは、全く無視されていた頃に比べたらまだレスポンスもあるし、やりがいがある感じになってきつつあるから余計に、緊張よりは怖いという感じ。5/24のライブのことですでにもう緊張している。 自分らのことを全く知らない人らの前でどうやって自分らのことを分かってもらえるかみたいな感じの。 誰も俺らの事なんか知らんしなぁ。
まぁ俺らと見てる人が一緒に遊ぶ感じになったら理想やねんけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿