2006年5月6日土曜日

inu31



(2006/05/06)


2007年問題とかで新卒採用が活発化しているらしい。その特集番組があってそれを見た。
学生の人たちはみな、俺が去年見た人たちがそのまま出てるかのような感じで、 印象は去年といっしょ、くだらねー、ということで、それは採用に奔走する企業もいっしょ。
とにかく体裁を整えるということにみな必死。この世は全てそれで出来ている。
だから!
おれらみたいなんが金持ちにならないとあかんのやと思う。
なんだかもう日本の雰囲気が限界にきてて息苦しいって感じ。
今は、万博の総合プロデューサーに藤井フミヤを選んでしまう雰囲気の世の中なのだ。
松本人志もおもしろくなくなってしまった。
だから自分達でつくっていくしかない。
おもしろい雰囲気を。
結果的に成功しなくてもべつにいい。そこに待ってるのは死あるのみやけど。

はぁ・・・めんどくせぇ・・・
ブリッ!ブリブリッ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿