2006年4月25日火曜日

inu25
(2006/04/25)



自分の才能が爆発してるって思うときと、本当に下らない何も創っていない、と思うときがはげしくいれかわるからおもしろい。

二枚組みのアルバムをだそうと思うから、パソコンに入ってる曲をチェックしてたら、よくわかんないけどかっこいいような気がする曲があってうれしかった。つくっとくもんやなぁ。 5月か6月までにつくれたらいいなぁ。A albumとB albumというタイトル。どっちも40分くらいにしたくて、Aはだいぶ曲が揃ってきた。Bはつくりかけのやつがおおくてまだちっともできてへん。 しかも曲を長くつくれへんから、2、3分の曲が多くて、40分にしようと思ったら13から15曲くらいは入れなあかんから大変だ。
これつくったとして、どーする?売るんかいな。ほんまかいな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿