2004年6月25日金曜日

夜明け過ぎて死ぬる~



(2004/06/25)

 無地Tを買ったんス。5枚。全部違うメーカーで全部白。 ヘインズビーフィーはいいけど高い。だからそれ以外の安いやつ。 安くてもいいやつはあるはず、と思って。メーカーは適当に、アンビル、フルーツオブザルーム、ギルダン、ユナイテッドスポーツヘッドライン、デルタというのを選んだ。 デルタ以外はまぁけっこういいかも。デルタはなんかTシャツじゃなくてむしろ肌着。で、一位は、まぁ、ギルダンかなー。安くて質もそこそこいい気がする。

 最近ほんまに暑くてやってられない。もともと何もやってない。どアホー。

 海に行きたいな。true blueって感じの。

 なんでか僕チソは古い音楽をあんまし聞かない聞けない。ストーンズとかCANとかそうゆうやつ。トライしてみるものの一曲も聞けないのだ。聞けないってゆうのがなんとなく嫌だったりするのよ。 でもクラフトワークは発売されて何年たってるのか知らんけど、今聞いても未来のおんがく!って感じがいい。ということは、昔のロックが聴けないのかな。でもこれからも聞けるようになるために、何度かトライすると思う。
あきらめる可能性大





0 件のコメント:

コメントを投稿