2004年6月23日水曜日

いなごライダーのコピーバンドみたいな感じ



(2004/06/23)

 腹が減ってさっき米を洗いに台所に行って釜をあらってたらトイレにいきたくなってトイレに行ってようを足したら台所を素通りして今ここで米のことを忘れてたことに気付いた。 バカかと思った。バカかと思ったら米を洗う気も無くなった。 みたいな真にどうでもいいことを書くと少しは楽しいということに気付いた。 みたいなみたいな、とかそんな風におんなじことを二回繰り返すのが好き。 ちょうどいい長さの文章をどーでもいいテンションで3回くらいも言ったら自分は楽しいとかさ。 バカじゃん?アホじゃん?doでもいいじゃん。バカじゃん。 みたいなはめになるのは腹が減っているせいだと気付いた。





0 件のコメント:

コメントを投稿