2004年6月20日日曜日

ちびまる子ちゃんキャンディ



(2004/06/20)

 集団行動とか、誰かといっつも一緒にいるとかはマジごめんって感じ。 全く話は違うけど、ロックとかってわりとそういう押し付けがましさを感じる事が多い。 誰もわかってくれねーからわかってくれるヤツらとだけつるむゼ!みたいなさ。お前わかってるよ!とか。あっそ。
ぼくちゃん何にもわかってましぇ~ん。プリプリィ。
いやロックがわるいんじゃなくて、でもロックだけじゃなくて、なんかもーそういうやつらっつーの?MA.I.CCA

で本題。
なんでか一日は寝てる間に過ぎてしまうからもったいない。かといって寝てばっかしいるわけじゃないのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿