2004年6月4日金曜日

(2004/06/04)




 なんでまた日記みたいなのをつけることにしたのかというと、ZONEのホームページのdiaryを見てたら楽しそうだと思ったから。 でも自分のはdiaryとも違うと思ったのでdaily memoにした。毎日のメモ。んでタイトルを"今日も最高にMAX"と名付けた。ZONEみたいになるたけ楽しそうに書こう。

んー自分にオリジナルな感覚があるのかどうか不安な毎日。 心がギリギリやな音たててガリガリ今日をけずってゆく。でも、明日がなくなるわけじゃないし、夢見る時間は友だちだから、なんでもなれるしどこへもいけるんだ。 だからやるしかないんだネ!やるっきゃ騎士!!さぁ!ありったけのタコヤキと勇気抱きしめてGO!!!

なーんてネ・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿