2004年6月3日木曜日

第一回(2004/06/03)




 昔、不定期連載とか言って日記をホームページにのせてたけど飽きて書くことも無くなってやめた。 今回もすぐやめそう。つーか書くことがNAI。
なんてゆうか、感動しない日々の中で不確かな希望が Believe In Loveやし多分そこに迷いまでリンクさせてるって感じ。でも高鳴るテンション! きっとNo Reason! 本当のことなんて誰にもわからないさ。それが一番大事。

日記やめるかも。飽きた。

京子のブランド旅日記で、タイトルが気に入ってるのが、 26話、27話、37話、39話、40話、44話、46話、50話、52話、60話、66話、 で、内容が気に入ってるのが 2話、10話、17話、29話、39話、46話、47話、60話、61話。
つまりタイトルと内容のどっちも気に入ってるのが、第39話 ゴミうどん一丁あがり!!、第46話 バカタレ!!男と女のちがい、第60話 夜の学校で見たお花たちのパワー。





0 件のコメント:

コメントを投稿